2004-01-01から1年間の記事一覧

んだよ、楽しそうじゃないか

なんか世間はクリスマスなのでそんな話を。 ITmediaで紹介されてた悪あが記。 http://blog.livedoor.jp/firstlove2/ ITmedia経由で初めて読んだという理系諸氏は結構多そうである。 かく言うわたしもそこに分類されるのであろうが、 そういった人々の思いを…

こにたんからメールが☆

いやー迷惑メール面白いね。 今日は小西真奈美さんからのお便りを紹介します。 差出人 : 小西真奈美 送信日時 : 2004年12月4日 6:43:43 宛先 : checktherhime@hotmail.com 件名 : 貴方の書き込み見ました。 >私は純粋に割り切ったSF希望です。 >人妻ですが夫…

眞鍋さん!

微・眞鍋かをり熱がさめない。 ますますジョイトイの波は高くなるばかり。 ついに 「下ネタ好き」 宣言ですよ。フリップに書いてピースですよ。 爆笑問題の番組で、太田の下ネタに常に大きな反応を示していることは もはや公然の秘密であったはずなのだが、…

memo

真人間になろう、と思う。 いや、ちょっとした決意です。 個人的覚え書きというか。

いのぶた?

さっき学校帰りに哲学の道付近で、ちいさい猪みたいのを見ました。 いや、まあ暗かったし犬の見間違えかとも思うんですが どうもあの動きは犬っぽくない。 親子3匹でとことこと小走りでどっかに消えて行った挙動がどうも、猪っぽくて。 別に猪っぽさを定義…

なんだよあのクマ。

http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20041014 前からおかしいとは思っていたのだが、 やっぱりどうかしてますよ、モリナガさん。 http://www.rivo.mediatti.net/~morinaga/takuro.html 御自身のホームページもなんかコワイです。 あ、でも空き缶コレクション…

花とアリス、

メイキングもいいですねぇ。最近DVDが届いたもので、 毎晩ちょっとちょっとずつ幸せにさせてもらっております。 メイキングを見ていて思ったんですが、 当たり前だけど岩井俊二は天才ですね。 別に他の監督のやり方について知ってるわけじゃないんですけど、…

インスパイアざネクスト

以前のコッコのキワキワCMも鮮烈な印象でしたが、 地味に日立のCM、目が離せませんね。 http://www.hitachi-ad.net/tv/20040730_19408/20040730_19408.html にしても相変わらずだなレイ・ハラカミ。 西部講堂に来るらしい。行かねば。<その後> チケット取…

さわってみていいですかぁ

任天堂のCM。 宇多田の胸元が気になって結局なんのCMなんだ? っていうCMになりかけそうでなってない。 結局丸い穴が気になるのと同様に商品もなんだか気になってしまいそうになる。 商品名とかはよくわかんないけど、気になる何かを任天堂は出したらしい、 …

memo

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299137 http://blog.livedoor.jp/orz_tyoutyou/tb.cgi/5889248

えーと

面白すぎです。かんべんしてくださいパリスさん。 http://abcdane.net/archives/001214.html http://abcdane.net/archives/001239.html

遠藤さん、やりすぎですよ

まさかここで死んでしまうとは、中島らも。 いろいろ残念でなりません。 結構衝撃なんですが、みなさんはどうなんでしょうか。 さて、先日思わず借りたあずみ。見てみましたよ。 オトココトバの上戸彩にパッション!!は、まあ当然として、 思ったより楽しめま…

本日の因果関係

NHKの夢・音楽館で上戸彩を見かける→思わずあずみを借りる

麦茶アイス、というものを買ってみた。 常に毎回違ったものを買い求めてしまう私、 はずれを引くこともたびたび、そして今回もはずれであった。 まず、固い。 ほんとに麦茶にわずかに砂糖を加えて凍らせただけである。 昔懐かし的なものを狙っているのだろう…

とりあえずスチームボーイが見たい。

テンプレート変えたり、 写真をアップしてたら なんだかもうめんどくさくなってしまいました。 結局デフォルトに戻してしまったし。 (これが安定だし、破たんが無くて無難ですね。) どうせなら、もっと素敵なテンプレートないんですかね。 誰かご存じでし…

Qさん

とんでもないやつだ(hyamaki)

くじゃむぼん

いってきましたよー imagination tour。 三列目くらいで見れました。いいとこですねぇメトロ。 もうJPの頃とは別次元ですね。 そもそも歌ってないし。 いや、楽器として声を発すことはあるんですけどね。 前半後半それぞれ一時間強、でぶっとおし。 すごいな…

吉田寮祭

光の教会

花とアリス