とりあえずスチームボーイが見たい。

mukasa2004-07-21

テンプレート変えたり、
写真をアップしてたら
なんだかもうめんどくさくなってしまいました。
結局デフォルトに戻してしまったし。
(これが安定だし、破たんが無くて無難ですね。)
どうせなら、もっと素敵なテンプレートないんですかね。
誰かご存じでしたら、コメントくださいまし。
たとえば、
http://blog.seesaa.jp/pages/sample/index?id=22
http://blog.livedoor.com/html/doctor.html
なんかは結構楽しいかんじでよいんだが、
将来的にもいろいろとよさそう、という決め手を感じさせるとこがない。
まあblogに将来性とか長期的なもんを求めるのが間違ってるのかもしれないが。
結局最後は自分で全部つくるしかないんでしょうなあ。
うわ、めんどくさ。


写真は昨日の続きで「世界のQバート、99ショップでお買い物編」です。