とりあえず

眞鍋さん、なんの報告だったんだろう
とりあえずトラックバック3着くらいにつけてたんだが消えてしまいました。
「ご報告」って。もしかして結婚ですか
最近それネタ多かったしなー
あれか、スリランカ人か、ほんとに遇ってしまったのか??
いいなールワチャッさん。
(眞鍋さん再アップ)
ってなんだよ本か!(すいません)
まじうまいな。流石わかってらっしゃる。
んー欲しいかも本。


それはともかく、らんど(腹)がらんど(暑い部屋)に帰ってきたようだ。
「ようだ」というのは、あくまで憶測だと言うこと。
先日「くろ酢かってきた」というメールを送ってきたものの、
その後消息が途絶えている。でもまあ特に心配と言うわけではない。
とりあえずいまだに獣臭いらんど(暑い部屋)をどうにかしてほしい。
その点が唯一ネックな訳だが、さしあたって「(黄)砂かけらんど帰国祭り」を開きたいものだ。
まずはぴよのうたで開幕です。